なちゅ〜派遣OLがアトピー改善のライフスタイルをお届け〜

ハウスダストアレルギー持ちのQOLをワンラックアップさせるブログ

年末の大掃除に向けて正しいお掃除術を習得!ハウスダストを減らしてアレルギー改善しよう!

今週のお題「今月の目標」

初投稿ブログでも書きましたが・・

 

1ヶ月でクリンネスト資格

一級まで取得することです!

 

こんにちは!

 

アトピー改善の

お掃除✳︎派遣OLなちゅです

 

インスタはこちら↓

https://www.instagram.com/re.naturalife/?hl=ja

 

f:id:nal023:20211007153542p:plain

 

アトピー改善のために

日常から苦なくできるお掃除術を

 

派遣OLのライフスタイル

とともに発信しています。

 

今月はクリンネスト資格

取得のために勉強を始めました♪

 

nal023.hatenablog.com

 

 

今月は

 

お休みの時間やお仕事後に

お掃除の学習と実践を行い

 

学びながら部屋をきれいに

しちゃいたいと思います!

 

その様子を

YouTubeに投稿したり

インスタグラムでシェアしたり

 

年末のお掃除時期に向けて

効果的なお掃除知識をバンバン

 

このブログでも更新していきます!

 

一人暮らしでも簡単にできて

ハウスダストに苦しむ方や

 

スキンケアに気をつけているのに

アトピーが一向に改善しない方に向けて

 

これからも発信していきますね♪

 

✳︎なちゅ✳︎